トップページ > 記事閲覧
ジャニーズが好きですが・・・
日時: 2012/09/24 10:45
名前: ねこ

私はジャニーズが好きな21歳です。

好きになったのは1年前で、今まで全くジャニーズに興味もなく、ファンクラブにも入ったり、部屋にポスターや写真を貼ったり、ジャニーズのDVDを見るために部屋にテレビを買ったり、暇なときはDVDや録画した番組を見て楽しんでいます。

今まで自分のジャニーズに興味がなかったので、
友達でジャニーズが好きな人を見ると、
この人痛いなーって正直思っていました。

彼氏もいなく、友達も多くはありません。
会社と自宅の往復で唯一の楽しみと癒しが
私にはジャニーズです。
SNSを通して今ではジャニ会にも参加しています。
家族は私がジャニーズが好きなのは知っていますが
最近私のはまり方にびっくりしています。
私も家族に引かれたりバカにされるのが嫌で
あまり言えず、ジャニ会に参加していることを黙っていました。
しかし、大好きな家族だし秘密にして家を出るのが
徐々に辛くなってきてしまい、昨日母にだけジャニ会に参加していることを言いました。

そのジャニ会には40代から小学生までいること、
毎月参加してることを言ったら
「バカじゃないの」と言われました。
気にすることではないのですが、
自分の趣味をバカにされることが悲しかったです。
なんだか、ジャニ会やジャニーズが好きな人のことを否定されたような気がして、SNSでの会話しているときや、部屋のポスターを見ながらな泣いてしまいました。

前置きが長くなってしまいましたが、
もし同じようなことがあった人がいましたら、
お話し聞いてほしいです。。
メンテ

Page: 1 |

Re: ジャニーズが好きですが・・・ ( No.1 )
日時: 2012/10/01 13:57
名前: mk5

海辺にバイクを止めて一瞬マジに駄レスを書いた・・・
メンテ
Re: ジャニーズが好きですが・・・ ( No.2 )
日時: 2013/01/12 19:57
名前: テイルドゥ


メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存