トップページ > 記事閲覧
たわら猫とまちがい人生
日時: 2016/02/06 14:12
名前: 暇猫

たわら猫とまちがい人生、開始当初は名作の予感だったのに作者のストーリー展開が想定外なまでにヘボで、ものの見事に尻つぼみった。

CMO登場して恋愛ストーリーに行くのかと期待したらグダグダで失速、今時の小学生も笑わないナンセンスギャグネタで激しく迷走し、結局打ち切り同然のラスト。

やっぱりマンガ家の質の点で玉石混交だなと。

逆に最初、とんでもねぇ駄作かと思っていたドリィ❤キルキルが最近じわじわ面白さで健闘してきているようないないような。(ほとんど出てこない主人公が既に失敗キャラのような気はするが)

穴殺人も超駄作だったし(まだ続いているが)、マンガボックスの駄作率はけっこう淒い。


まぁパーミッョンでいつの間にか個人情報フルに抜きまくりのコミコに比べればまだアプリ的には良心的か。

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存