トップページ > 記事閲覧
コスプレイヤー
日時: 2008/05/07 20:48
名前:

今すごく悩んでいることがあります
どうやったらコスプレイヤーになれると思いますか?
今受験生なんですけど相方が居ないと一人ではイベントとか行ってもさみしくないですか??
親にも言えないし‥。親に言えないといろいろ衣装のことで聞けない
友達は誰もコスプレを好まないし、お金もあまりない、
何とか高校生になる前にコスイベに参加したいんです
そうすれば高校に行くとそういう友達がたくさん聞いてきたり一緒に出来ると思うんです

いろいろ言いますがどうか見捨てないでください

メンテ

Page: 1 |

Re: コスプレイヤー ( No.1 )
日時: 2008/05/10 02:28
名前: 圭吾  <blue_quarter@hotmail.com>

はじめまして、石さん。
PCからでしたらmixiとかで同好の人を探してみるとかも
ひとつの方法ではないでしょうか?
よかったら招待しましょうか?

私はコスはしていませんが、みるのは好きです。
たまに会場にふらりと行ったりもします。

こちら社会人ですが、オタクです^^
※俗にいうオタリーマンです。

オタな話でも出来るとよいですね^^
メンテ
Re: コスプレイヤー ( No.2 )
日時: 2008/07/21 12:35
名前: きみだよ

こんにちくわ                 YAHOOで結婚相手を選んだらどうですか。 
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存