トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
友達を作るコツを教えて下さい
日時: 2009/08/01 20:12
名前: スピカ

私は、今、高三で友達がすくないので友達を増やしたいのですが、どういう風に人に接したりすれば増やせますか?

Page: 1 |

Re:スピカさん改善しましょう! ( No.1 )
日時: 2010/12/14 13:36
名前: hime  <S0000334@section.metro.tokyo.jp>

初めましてhimeです。
友達を作るのは簡単ですよ♪
会話の中に自分の趣味を取り入れると友達はできます!
人って言うのは何かしら興味が出てきているのでスピカさんも自分に興味をもって貰えるように努力すれば友達は直ぐに出来ます♪
himeは自分の趣味を相手の人にアピールして努力して友達が出来ました。スピカさんhimeがアドバイスしたように実行してみて下さい。もちろん直ぐにとは言いません!スピカさんの心の準備が出来てからで良いですよ!

Page: 1 |