トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
裏切り者扱いされたらどうしよう。
日時: 2010/12/14 18:08
名前: ショック

俺小6だけど、母さんの用事で母さんが県外にいったから、ぼくはばあちゃんの家に預けられることになりました。下校のときばあちゃんの車に乗ってばあちゃんちまでおくってもらえるつもりだったんですけど、いつも一緒に下校している友達に窓からバイバイと手を振ったんですけど、ギロッとその友達ににらまれたんです。いつも一緒に帰っている友達なのに車で帰ったから裏切り者扱いにされたんでしょうか・・・・。そういう目で見てたし・・・非常に心配です。どうか助けてください。お願いします。

Page: 1 |

Re: 裏切り者扱いされたらどうしよう。 ( No.1 )
日時: 2010/12/15 06:07
名前: ニャース

そのわけを話せばわかってくれるんでない?

Page: 1 |