トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
日時: 2011/01/30 18:11
名前: 美優

初めまして、美優です。
いじめを受けています。
助けてください。

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 泣 ( No.6 )
日時: 2011/02/03 16:07
名前: 名無し

なるほど。。
でも、たとえば、親や兄弟と普通に会話をしたりはしないのかな?
友達のとの会話だって、あまりそれと大して違わないと思えばいいのではないでしょうか。

会話をするってことは自己紹介も兼ねているんだよ。
だから自分の印象を良くするためにうまく自己表現しようって工夫することも大事だと思う。

やっぱりまったく会話をこばんでいると嫌われてしまうからね。
別にムリに話しかけなくていいけど、もし話しかけられたら笑顔で印象よくしてみたり、友達をつくろう、友達になろうって気を、少しは見せないとね。
Re: 泣 ( No.7 )
日時: 2011/02/04 12:51
名前: 美優

更新、しなくてすいません。
対人恐怖症と言っても
徐々に克服してます。
家族とかは平気です。
友達も・・
でも、クラスの男子になると・・ダメになるんです。
Re: 泣 ( No.8 )
日時: 2011/02/04 20:07
名前: ゆうり

こんばんわ

どうしてクラスの男子はだめなんですか??
やっぱり、いじめてくる人が男子だからですか?

そうゆうときは、無理をしないのが一番ですよ。
自分のペースでがんばりましょう!!
Re: 泣 ( No.9 )
日時: 2011/02/05 12:08
名前: 美優

ゆうりs
有難うございます。
そうです。
男子が大半、いじめの加害者ですから、
だから、無理です。
Re: 泣 ( No.10 )
日時: 2011/02/06 16:38
名前: 美優

久しぶりです。
美優です。
明日から、地獄の1週間がまた始まります。
最悪です。
Re: 泣 ( No.11 )
日時: 2011/02/08 00:25
名前: じゅん

こんにちは。
地獄の1週間ですか〜
何か1つでも「楽しい」や「うれしい」と
感じられるものを見つけると気が少し楽になるとおもいますよ。
いじめをする人は弱い人間のすることですから。
人の痛みをわかることのできない…あぁ、なんてかわいそうなやつらだ。
美優さんが早く幸せだと感じれる日々が訪れることを神様に祈ってます。
Re: 泣 ( No.12 )
日時: 2011/02/08 20:37
名前: ゆうり

こんばんわ
じゅんさんの言うとおりです!!
幸せだと思う日がいつかくるといいですね!!
Re: 泣 ( No.13 )
日時: 2011/02/08 21:56
名前: じゅん

美優さん!!
あなたが強く「変わりたい」やみんなと仲良く楽しく過ごしたいと思えば神様はあなたを救ってくれるとおもいます!
僕は美優さんの味方ですよ。
Re: 泣 ( No.14 )
日時: 2011/02/09 22:23
名前: 美優

久しぶりです、
この頃、来れなくてすいません。
じゅんさん
ありがとう。
ゆうりさんも・・
いじめは無いけど。
2月20日・・行きたくないなぁ。
Re: 泣 ( No.15 )
日時: 2011/02/09 22:24
名前: 美優

いや、あの、2月20日に東京ディズニーに行くんです。
でも、その班が最悪で。。
yっていう女の子が居て、
その子が嫌なんです。
だから、行きたくないな。

Page: 1 | 2 | 3 |