トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
性 意識
日時: 2011/03/25 01:14
名前: しきか

初めまして。
女子高生の「しきか」といいます。
最近、私の友達に彼氏が出来て
私も男子をすごく意識するようになりました 。

たまに家にくるおじさん(?)は、親の弟のお嫁さんのお兄さんなんですが、面識がけっこうあります。
最近は、「可愛いねー」みたいな事をすごく言ってきて、「僕と結婚しよう〜」みたいな事を冗談でいってくるのですが
それがすごく意識してしまって、
困っています。
あんまり話したりしないし、
どうすればいいか困っています。
まれに、夢でそのひとにエッチな事をされる夢も見ます。

私はおかしいのでしょうか、

そして、そのひとにはどういう対応をしたらいいのでしよ うか

Page: 1 |

Re: 性 意識 ( No.1 )
日時: 2011/03/27 18:29
名前: ナナシ

おかしくはないよ。そーいう年頃なんだよ。

脳や体が大人になっていく、最も生命力と変化の活発な時だから、自分をうまく制御できないだけなんだよ。

どうしても冷静でありたいなら、鎮静作用の強いハーブティやサプリなんかを飲んで対応したらどうかな。
心が落ち着けば、見えるものも感じることも違ってくるからね。
Re: 性 意識 ( No.2 )
日時: 2011/03/28 02:23
名前: しきか

ありがとうございます! 
サプリメントは、怖い感じがするので、ハーブティーなどで落ち着こうと思います。

Page: 1 |