トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
私は何か誤ったのでしょうか…長文です。
日時: 2011/04/23 15:11
名前: ゆっち

サークル友達のことで、ちょっと悲しいことがありました

私には仲良し同学年のAちゃん、Bちゃん、Cくんがいます。
一年前、BちゃんとCくんが付き合って私とAちゃんは二人の仲を喜びました。

しかし、丁度一年経つ頃に二人は別れてしまいました。理由は、一緒にいすぎて有り難みを感じなくなったとか。(よくわかりません)

ここまではよくあることとも思いますが

別れた翌日、CくんとAちゃんは付き合い始めたんです。

私はBちゃんが心配で話を聞いたら、彼女も相談したかったと、色々話してくれました。

私がもしBちゃんの立場なら、絶対修羅場になると思いましたが、彼女は今の仲をみだしたくなく、形式的には別れた後なので、特に問題はないと語ってました。嫌なこともあったみたいでしたが、彼女なりに解決しているようで安心しました。

ただ、私がAちゃんを理解し難いと言ったせいなのか、最近私のことを避けてAちゃんにべったりなんです。
正直私の価値観を押し付けてしまったと思い、彼女の態度にもすごく悲しくなりました。

Aちゃんは理解できませんが、Bちゃんも最近理解できません。これって価値観の相違なのでしょうか?上手く付き合いたいとは思ってますが、そうしたもやもや感に悩むことがあります。

人の心情についてここまで書いていいのか不安もありましたが、他の方から見てどう思われるのか知りたくて書かせていただきました。長文でごめんなさい(>_<)

Page: 1 |