トップページ > 記事閲覧
もう我慢の限界!
日時: 2011/02/17 10:59
名前: hime   <S0000334@section.metro.tokyo.jp>

初めましてhimeです。
施設の職員なんて信頼したくない!
himeは施設の職員が目障り過ぎる〜!
ただ悪いだけです。
死にたい!
himeが生きてても誰も喜んで貰えないただずっと一人なだけです。
施設に入ると悪い事ばかりが浮んできて良い事なんて一つもないです。
本気で死にたいです。
完全して下さい。
メンテ

Page: 1 |

Re: もう我慢の限界! ( No.1 )
日時: 2011/02/18 09:01
名前: ここkoko

こんにちは

すみません。「完全して下さい。」って
どういう意味ですか?

あと、himeさんはたしか結婚するんではなかったでしたっけ?(別のスレで言ってたような?)
だから、生きてても誰も喜んでくれないなんてことは無いんじゃ?
メンテ
Re: ここkokoさんへ ( No.2 )
日時: 2011/02/18 10:16
名前: hime  <S0000334@section.metro.tokyo.jp>

たしかにここkokoが正しいのですが・・・!

himeにだって我慢の限界があるのは当然ですよ!
人間ですからね・・・!

幸せな事もあれば不幸な事もあります。
それが人間です!
メンテ
Re: もう我慢の限界! ( No.3 )
日時: 2011/04/09 16:48
名前:

なーにが我慢の限界だ!お前にならできることだ!応援してるからこんなところでくじけんなよ!
メンテ
Re: もう我慢の限界! ( No.4 )
日時: 2011/04/24 19:07
名前: 応援団

himeさんは死にたいくらい苦痛なんですか?
[ホンマでっか?]というテレビ番組でやってたんですが、毎日夜、寝る時自分は幸せになると信じて下さい。
そうしたら毎日、段々と幸せになってきますよ
メンテ
Re: もう我慢の限界! ( No.5 )
日時: 2011/05/31 23:51
名前: 啄魅

どんな感じでうざいかは知らないがまぁ、生きろ!死ぬな!俺なんか親、他多数に殺されかけたことあんだぞ!自殺?はぁ?病気の人、不運な事故や殺人に巻き込まれた人に失礼だ!命がもったいない!生きる意味なんかいくらでもある。今なくとも昔はあったんじゃないのか?ならまた探せるはずだ。だから今を必死に生きろ!悩みはいくらでも聞いてやるから死ぬのだけはやめろ。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存