トップページ > 記事閲覧
三人グループ
日時: 2011/05/08 16:31
名前: ぜりー

最近学校に行くのが憂鬱です。高校1年女です。
私はちょっと前まではAちゃんと二人でいました。
そこへなんとなーく浮いてるBちゃんが割り込んできました。
BちゃんはAちゃんにばっかり話しかけて、
私を省こうとしてるように感じました。
Aちゃんは優しい子なので浮いてるBちゃんの
相手をしていました。
私もBちゃん苦手だけど仲良くなろうと思って話しかけても、
私には笑顔を見せません。
割り込んでくる前は私に冷たかったくせに、
急にいい顔してきて正直嫌でした。
完全にAちゃんを奪いにきた様子なので、遠慮することもないかと思い
私がAちゃんに「Bちゃん苦手なんだ」と言ったら、
Bちゃんは薄々気づいてたらしくそれからはだんだんBちゃんも
よってこなくなりました。

しかしつい最近、またBちゃんがどっかから浮いてしまったらしく、
ついてくるようになりました。
正直三人グループは苦手だし、
なんか疎外感感じるし、Bちゃんとは合わないので
もうついてこないでほしいんですが、
どうしたらついてこなくなるでしょうか?
「一緒にいっていい?」ときいてきたら、だめなんて言えませんよね・・・

でも遠足(五月後半に山に行く)の班が
Bちゃんと一緒でAちゃんとは離れたので、
あんま気まずいと困るんです(汗

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存