トップページ > 記事閲覧
友達ができない 孤独がつらい
日時: 2011/06/21 00:19
名前: ルーク

ずっと本当の友達ができなくて輪に入ろうと思ってもきつくてなんでも話せる友達がほしいです孤独がつらい
メンテ

Page: 1 |

Re: 友達ができない  ( No.1 )
日時: 2011/06/27 20:55
名前: レン

とりあえずネットから始めて、それからリアで作ってみては?私はほぼ毎日来るから、友達になりませんか?
メンテ
Re: 友達ができない 孤独がつらい ( No.2 )
日時: 2011/07/09 04:25
名前:

急になんでも話せる

なんてことは無理だと思うよ。


友達ができる人は
その人に魅力があるって証拠だよ。

どんどん自分を磨いていこう!


自分から発信するんだよー


メンテ
Re: 友達ができない 孤独がつらい ( No.3 )
日時: 2011/09/02 09:16
名前: ルーク

レンさんありがとう友達になってくれますか?


メンテ
Re: 友達ができない 孤独がつらい ( No.4 )
日時: 2011/09/02 09:18
名前: ルーク

親さんありがとうございます
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存