トップページ > 記事閲覧
ポロシャツ
日時: 2011/07/03 15:08
名前: 白ポロシャツ

私は沖縄県のある場所の海の近くで仕事をしております。そこは宗居団体が経営する施設で、私は宗居とは関係ありませんが、そこでのユニホームは白の半袖ポロシャツで、短めのちょうちん袖が付いた、リブが肩に近い腕のあたりを締付ける感じのもこもことしたちょうちん袖で、前ボタンが二つ付いて、平エリのポロシャツを着て仕事をします。そのポロシャツは宗居団体が台湾で作らせた、とても確りしたポロで、シャツの長さが3Lか5Lくらいの長さがあり、下にはくパンツはマラソン選手がはくようなスポーツ用ブリーフパンツをはいております。
私は身長が160センチくらいの小さめな男ですが、勿論ポロシャツの方が長いので、パンツが全部完全にかくれて、ワンピース状態でポロシャツを着ております。でもそこではこの服装が当たり前で、足のもも辺りにポロシャツがサラサラとまとわり付く感じで、一見ポロ一枚しか着ていない「何もはいていない」感じに見えてしまうのです。
私が始めて事務の若い女性の方に、ポロシャツに着替えて下さいといわれ、シャツは出して着て、最初はボタン全部占めエリも立てないように、汚れますからといわれポロシャツを10枚もわたされました。更衣室で初めて着替えポロシャツをビニールから出したら、袖は女のこのちょうちん袖みたいで、シャツの長さがとても大きい、そのポロを着たら完全にパンツがかくれ、足のももがかくれるくらいのシャツの長さです。着替え更衣室をでて、ポロシャツ姿を確認してもらい写真を撮る為に事務室に向かうと、信者の女の子たちとすれ違い、ポロシャツ姿を見て先生何もはいてないと大声出しいうのです。多分からかったのだと思いますが、その時に結構ドキッとしました。それから気になるようになってしまいました。でもここでの生活は、この白いポロを汚せば汚すほど認められます
メンテ

Page: 1 |

Re: ポロシャツ ( No.1 )
日時: 2011/07/07 15:02
名前: うーんマンダム

ポロシャツだけにポロっと出ちゃったりしてね。
メンテ
Re: ポロシャツ ( No.2 )
日時: 2011/07/07 16:43
名前: 白ポロシャツ

うーんマンダム様
ありがとう御座います。多分僕が考えすぎだと思っているのですがどう思いますか‥。
初めての時に、そのポロシャツ姿で泥に滑り込みや、シャツを引っ張られてひざくらいまで、ポロが伸びてしまいました。それが歓迎のようでした。
そこの職員はミャンマーの人や台湾の人、その他フィリピンの人もおります。女の子は若い子が多く可愛いです。その日の夜は、着替えたポロシャツをまた引っ張られたり、一人一人が泥や砂で汚した手でポロシャツを触られたり、フィリピンの女の子がロングヘアーの髪の毛をパサバサ絡み付けてきたり、酔ったロングヘアーの女の子が僕のポロシャツの中に入ってきたり〔一枚のポロシャツを2人で着る感じです〕
その様な集団なのです。中にはそこの女性と結婚する日本人男性もいるようです。

メンテ
Re: ポロシャツ ( No.3 )
日時: 2011/07/10 21:38
名前: うーんマンダム

ううむ、そんなスキンシップ盛んな宗教団体って、プチうらやましいですね。。。
いったい何教!?

>その様な集団なのです。中にはそこの女性と結婚する日本人男性もいるようです。

でしょうなぁ、でしょうなぁ!!!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存