トップページ > 記事閲覧
両親の浮気
日時: 2011/07/07 19:07
名前: 利逗夢

わたしは中2ですが、両親がわたしが10さいくらいのときから浮気をしています。
父には子供もいます。いま5さいと2さいの女の子で、すごくかわいいしちいさいので父はわたしのまえでその子たちのことをほめます。でも、わたしのこともほめてくれるので、父は好きです。
両親は浮気相手をわたしにみせたり、普通にそのひとのことをはなすのですが、なんだかほんとの親がいないみたいでつらいです。
でも、両親はわたしにも優しいです。

でも、このあいだ、母の部屋にあがっていったら、ははが裸でねていて、浮気相手のひとでまえ一緒にしょくじにいったひとも、裸でねていて、私が部屋をでようとしたら「みていきなさい」といわれて、鍵をかけられてわたしもはだかにされました。そして、その人にいろいろさわられたら、母がいきなり「りいだけずるい」と言って泣いてわたしをにらんだ顔がこわくて、母じゃないみたいでした

わたしのいえはふつうとちがうとわかります
わたしはりょうしんの浮気を無視していていいですか
メンテ

Page: 1 |

Re: 両親の浮気 ( No.1 )
日時: 2011/07/08 22:39
名前: レン

それは父は母の浮気相手を、母は父の浮気相手を知ってるの?ちなみに利逗夢さんは両親の浮気相手のことは好き?
メンテ
Re: 両親の浮気 ( No.2 )
日時: 2011/07/09 22:00
名前: 利逗夢

父の浮気相手はとてもきれいで、わたしにも優しいけれど、母の悪口をいいます
「あのだめ女とりいちゃんのお父さん別れたらさっちゃんとくんちゃんのお姉ちゃんになってね」
とか言います

母の浮気相手は前に書いたように、わたしにへんなことをしたのできらいです
メンテ
Re: 両親の浮気 ( No.3 )
日時: 2011/07/09 22:33
名前: レン

そうなると母親の方の浮気相手から剥がしていくか、両方やるかだね。ただまたやられる可能性を考えると母親の方は早急に対処しなくちゃいけないよね?この件は一歩間違えると、離婚に至る可能性があるから、私は深く関わることはできないよ。中2だしねw読み直して気付いたけど、利逗夢さん自身が「行きすぎた愛人」だと割り切るのも手かと…父親にも、母親にも言ってね?そして浮気相手にも…ただ母親の方は「セフレ」の可能性がないとは言えないから注意してね?行動を起こすかは利逗夢さん次第です。あくまでも参考までにしてください。責任取れませんし…                            利逗夢さんの成功を心より願います
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存