トップページ > 記事閲覧
バイトの先輩に
日時: 2011/08/13 04:47
名前: いも子

観覧ありがとうございます。

バイト場でのことです。
人間関係は結構いい方だと思ってます。
ですが、ある先輩がたまに意味深なことを言います。

近々、バイトメンバーで女子会があるのですが、先輩が席を決めたみたいなんです。
変わってますよね…。行った順番とかでいいのに…。
別にそれはどうでもいいのですが、先輩に『いも子ちゃんの隣にこの子座っちゃうと、二人で喋っちゃうからねー』
って何気なく言われました。
確かに、その名前出た子とは仲いいですが、私はバイト場でみんなと話すようにしてましたし、そんなこと云われてすごくモヤモヤしちゃいました。

これって、私に向かって言ったんですよね。
その名前出た子に対してじゃなくて。
私からベタベタしてるって思われてるのも、ちょっと気に障るんです。

気にしないのが一番ですかね?
すごい考え込んじゃいました。
メンテ

Page: 1 |

Re: バイトの先輩に ( No.1 )
日時: 2011/08/15 18:16
名前: 魅澪◆yCYtlf.1hyI

名前のでた方は周りと馴染めてますか?もしその方が、貴方としか話をしていないのならば、先輩の言葉をそのままとればいいと思います。話せているならば、嫌みか何かではないでしょうか?あくまでも中学生の戯言ですので参考までにしてください。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存