トップページ > 記事閲覧
目つき
日時: 2011/10/03 19:07
名前: まさたか

ぼくが中学の時、同級生に「目つきが悪い」「にらみつけてる」と言われてしまいました。それがきっかけでずっと顔を下に向けるようになってしまいました。今は何とか前を向いていられるようになったけど周りにどう思われてるかすごく気になります。どうすればいいのでしょうか。
メンテ

Page: 1 |

Re: 目つき ( No.1 )
日時: 2011/10/04 10:54
名前: なっちゃん

私もつり目が原因で
横を見るだけで『何で睨むの?』と
言われることが多かったのですが、
今では気にしないで堂々と前を向いてます。

周りがどう思ってるのかとかは全然
気にしなくて良いと思います。

今でも、目つきが悪いことをとても気にしているのであれば、コンタクトを付けてみたり、
めがねをかけたりすると変わりますよ。

実際、私もメガネを「かけたら表情が優しい感じに
なったし。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存