トップページ > 記事閲覧
元気がないとき聞いたら元気がでる歌
日時: 2011/11/06 13:02
名前: だれか

元気がないとききいたら元気がでる歌はなんですか?おもいついたりみかけたりしたらどんどんかきこんでください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 元気がないとき聞いたら元気がでる歌 ( No.49 )
日時: 2012/10/15 18:54
名前: ルートヴィヒ◆4b0xJPaFAdc
参照: http://tinycocoon.nobody.jp/

    ↑
このサイトでもやってなさい
メンテ
Re: 元気がないとき聞いたら元気がでる歌 ( No.50 )
日時: 2012/10/15 19:23
名前: ex

今の俺は最高に「ハイ」ってやつだぁぁぁぁぁぁ
メンテ
Re: 元気がないとき聞いたら元気がでる歌 ( No.51 )
日時: 2012/10/15 19:25
名前: ルートヴィヒ◆4b0xJPaFAdc
参照: http://tinycocoon.nobody.jp/

どうした
メンテ
Re: 元気がないとき聞いたら元気がでる歌 ( No.52 )
日時: 2012/10/15 19:47
名前: ex

ジョジョの奇妙な名言
メンテ
Re: 元気がないとき聞いたら元気がでる歌 ( No.53 )
日時: 2012/10/17 16:42
名前: サイコメトリー◆eZyn1QHT9a.

ジョジョって今日だっけ?
メンテ
Re: 元気がないとき聞いたら元気がでる歌 ( No.54 )
日時: 2012/10/17 16:45
名前: ex

そだお
メンテ
Re: 元気がないとき聞いたら元気がでる歌 ( No.55 )
日時: 2012/10/17 16:47
名前: ex

あのスレが本当になくなったよwww
メンテ
Re: 元気がないとき聞いたら元気がでる歌 ( No.56 )
日時: 2012/10/17 18:22
名前: スコルピオン◆lgMHEJ7cUYQ

ソナタ・アークティカの
アイハヴァライト。
直訳すると、私は権利を持っている。
国連・子供の権利条約引用。
この歌聴いてると、子供にも発言する権利が
有るって事をまざまざと感じ取る事が出来る。
元気が出る歌と言うよりは
感動する歌。
メンテ
Re: 元気がないとき聞いたら元気がでる歌 ( No.57 )
日時: 2012/11/03 20:52
名前: GGGG

ルートヴィヒさん、掲示板バカにするんだったらよそ行ってくんない?
メンテ
Re: 元気がないとき聞いたら元気がでる歌 ( No.58 )
日時: 2012/11/03 21:20
名前: スコルピオン◆lgMHEJ7cUYQ

こんばんは。
またまた、ソナタの受け売りで恐縮だけど。
ソナタ・アークティカの
サンセバスチャン。
邦楽だったら、コブクロの蒼く優しく。
ちなみに、本当に元気が無い時に
やたらハイテンションの曲聴くとかえって気分
落ち込むよ。
そいじゃあ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存