トップページ > 記事閲覧
いじめられています
日時: 2011/11/25 11:06
名前: ゆーみ

私は今中2です この間までは私に対してのイジメなどなく、皆と仲良くしていました。ですが先週の金曜日から急に私に対してのイジメが始まったんです イジメをしてくる人はこの間まで親友だった2人です 私のすぐそこで「Yとかマジキモい」とか「あんなやつ居なくなればいいのに」と言ってくるんです  なので私は最近学校へ行きたくないんです その2人の席は斜め前と斜め後ろの席なのでよく睨んで来るんです 私は何も悪いことなんかしていないのに 先生に言おうと思いましたがまた何か仕返しをされるのが嫌でまだ言えてません どうすれば私に対してのイジメはなくなりますか?
メンテ

Page: 1 |

Re: いじめられています ( No.1 )
日時: 2011/11/26 19:45
名前: 智里

初めまして、智李と言います^^

私もゆーみさんと同じ様なことがありました。
今まで、親友だと思っていた人にいじめられるって辛いですよね。自分もよく分かります。

さて、本題ですが…お母さんなどには相談しましたか?
もし言ってないのなら、お母さんに言って先生に伝えてもらう…と言うのも一つの手だと思います。

それと質問なのですが、ゆーみさんは親友に何か気に触るような事をした覚えありますか?

返信待っていますね^^
メンテ
Re: いじめられていま ( No.2 )
日時: 2011/11/29 00:33
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

初めまして、レンです。

親友だった二人がいじめてくるんだったよね?ゆーみさんはそんな気がなくても、相手が不快に思うことがあったと思うんだ。その二人に何かしたとか、何か言ったとか、最近何かしたことで思いつかないかな?

もしあったなら謝るなりなんなりすればいいと思うよ。
なかったなら他に思いあたることはないかな?例えばだけど、クラスで人気の高い男子と仲がいいとかさ。こんな感じので何かないかな。

いじめられるには必ず理由があるはずだよ。だからまず、理由を探すといいと思うよ
メンテ
Re: いじめられています ( No.3 )
日時: 2012/01/03 15:26
名前:

親とかに相談すれば?
きっとなにか原因があるはずだよ
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存