このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
日時: 2011/12/12 14:52
名前: 紗枝

初めまして 
高1の女子高生です。
悩みって言うのか分かりませんが・・。
書きたいと思い書きました。
私の高校は・・Dクラスまで・・あって。
私はA組に居ます。
「友達?」って感じの子がいて・・その子はB組に居ます・・
その子から・・「B組には私の居場所がない・・
だから・・死にたい」と言われます。
どうすれば・・良いか・・教えてもらえないでしょうか?
担任に言ったら良いのか・・その子の担任に言うのか。
メンテ

Page: 1 |

Re: ☆ ( No.1 )
日時: 2011/12/12 14:49
名前: 紗枝

先週の水曜日の体育の時も言われて・・。
月曜日には・・キレられました。
メンテ
Re: ☆ ( No.2 )
日時: 2011/12/12 14:53
名前: 紗枝

今日は・・キレてなかったけど・・。
なんか・・例の言葉は言ってました・・。
メンテ
Re: ☆ ( No.3 )
日時: 2011/12/15 19:46
名前: 紗枝

久しぶり・・居ないみたいですが・・相談してほしい。
メンテ
Re: ☆ ( No.4 )
日時: 2011/12/16 17:18
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

えっとまず質問です。
「友達?」っ書いてあるけど、紗枝さんは彼女のことを「友達」って言えるのかな?

それから僕はプロでもないし、貴女たちより年下です。僕が言ったことで不快な思いをしてしまったらすいません。そしてうまくいかなかくても、僕には責任はとれません。

なので、ガキの戯言だと思って聞いてください
メンテ

Page: 1 |