トップページ > 記事閲覧
死にたい
日時: 2012/01/07 19:37
名前:

死にたい。
メンテ

Page: 1 |

Re: 死にたい ( No.1 )
日時: 2012/01/08 21:41
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

それは何故ですか?

力になれるかはわかりませんが、よかったら僕にお話していただけますか?
メンテ
Re: 死にたい ( No.2 )
日時: 2012/01/14 13:01
名前:

人間関係的に友達がいなくてな
家族とも喧嘩するし
メンテ
Re: 死にたい ( No.3 )
日時: 2012/01/23 07:18
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

遅くなってごめんなさい…

友達はみんな無視とかするんですか?それとも狼さんが嫌っているんですか?

家族は仕方ありませんよ。僕もしょっちゅう喧嘩しますww
メンテ
Re: 死にたい ( No.4 )
日時: 2012/01/28 13:28
名前:

僕は友達を嫌っています。
メンテ
Re: 死にたい ( No.5 )
日時: 2012/01/30 01:51
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

それは低脳すぎるとか…そういい理由ですか?

僕も友達(特に女子)は嫌いです。バカだしすぐ裏切るし…
でも、そういう人たちとも表面的にでも仲良くしてみてはいかがでしょうか?その表面的な中で、一番安心したりする人と本当の意味で仲良くなってみてはどうでしょうか?

少し話の趣旨がずれていてすいません
メンテ
Re: 死にたい ( No.6 )
日時: 2012/02/04 20:25
名前:

書き込みありがとうございます。
あなたの言うとうり試してみます。
メンテ
Re: 死にたい ( No.7 )
日時: 2012/02/05 23:11
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

僕が言ったことは一例です。僕は専門家とかじゃないので間違ってる可能性があるので、すべてを鵜呑みにしないでくださいね
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存