トップページ > 記事閲覧
どうしたらいいのかわからない
日時: 2012/01/17 21:05
名前: みひょ

いま、クラスで浮いています。
クラスメイトは私を見るだけでクスクス笑いますし、私が何かする度に「うわ、きしょい」と言ってきます。
つらいです。
一言も話した事ないようなクラスメイトが私を睨んできたり、「キモいわ〜」とか言ってきます。
なんでそんな事されるか分かりません。
みんな酷いです。
お昼ご飯を一緒に食べる友達なんて、うちが来るだけで嫌な顔をして黙り込んでしまいます。
それに、クラスでは「陰キャラ消えろし」「ブスめ」とかあんまり聞きたくない事ばかり言ってきます。
私がいけないのでしょうか。
メールしてもシカトされるし、挨拶しても嫌がられるしでもう嫌になってしまいました。

どうしたらいいのでしょうか。
メンテ

Page: 1 |

Re: どうしたらいいのかわからない ( No.1 )
日時: 2012/01/21 16:01
名前: 眠り猫

>いま、クラスで浮いています。

何かその浮いてしまうきっかけみたいな出来事があったのかな。。。
それともあなたに敵意を仕向けてくる中心人物みたいなヤツがいるとか?

いずれにしても、あなた自身が何かをしても相手は反抗してくるだけだから、悪ふざけをしている連中を戒めてやめさせる力のある人の助力が必要だね、先生とか。

そのあたりを親に相談してみたらどうかな。



メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存