トップページ > 記事閲覧
助けて;;
日時: 2012/01/25 20:42
名前: ああ

親と姉が喧嘩してお仏壇がぶっ壊れた(汗涙)
死んだおじいちゃんのお仏壇なのに!なんてことをしてくれるんだ!!
対処法が分からないです!11歳です;;

どうしたらいいか相談に乗ってくれる人大募集(´・ω・`)オネガイシマス!
メンテ

Page: 1 |

Re: 助けて;; ( No.1 )
日時: 2012/01/25 20:44
名前: ああ

誰かいますか?;;
♂です
メンテ
Re: 助けて;; ( No.2 )
日時: 2012/01/25 23:55
名前: ハセガワ

東急ハンズで木工用ボンドを買ってきて、こわれたところをくっつけましょう。

んで「おじいちゃんごめんね許してね」っつって(-人-)ナムナムチーンてしておけばオッケーじゃない?
ネー(*´・∀・)(・∀・`*)
メンテ
Re: 助けて;; ( No.3 )
日時: 2012/01/26 22:08
名前: レン◆zZA6BkWs/k.

とりあえずみんなで謝るといいよ。それでお姉さんと両親が仲直りすること。それでもうこんなことしないって言ったらいいよ。

お仏壇は気持ちとか…そういうのだから、また新しいのに入れてあげるといいと思うよ
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存