トップページ > 記事閲覧
急に態度が変わる人
日時: 2012/01/29 12:38
名前: ななみ

はじめまして。高2女子です。
2年になってから仲良くなった女の子についてすごく悩んでます。
その子は面白いし、話も合います。
ただ、急に接し方を変えてきて困ってしまいます。

仲がいいときはいつも一緒です。彼女と居るととても楽しいです。
ただある時急に私が話しかけても適当に相槌を打って他の子の所に言ってしまったり、他の子と私が話していると私の周りの人を遠くから呼んで私から人を引き離すようなことをします。
私は一人になってしまうんです

でも数時間するとすぐに私にぴったりくっついて楽しげに話しかけてきます。
その時は安堵と またああなるのかという不安が付きまというまく笑えません。
彼女は友達も多いし一人になることも少ないので都合のいいときだけの友達ではないと思います。

私が何かした心当たりもないです。
冷たくされるのは朝一だったり昼休みだったりいろいろです。

本当に辛くて家で泣いてしまいます。
私達は大きいグループのなかにいて、友達も共通なので関わりを絶つこともできないし、仲良くしたいです。
その子は色々な人の悪口を言ったりその時々で嫌いな人が変わったりしますが こんなに露骨にころころ態度を変えるのは私だけです。

その子の表情が少し暗いだけで体が震えて緊張します。
気にしすぎかなとは思いますが神経が過敏になってしまいます
仲良く付き合ったり 心の持ちようなどを助言していただきたいです

どうかよろしくお願いします
メンテ

Page: 1 |

Re: 急に態度が変わる人 ( No.1 )
日時: 2012/01/30 05:35
名前: 眠猫

ソリの合わない人とうまくやっていこうとすることは心身ともに中々大変なことです。
でもそうするしかないなら、仕方ないんじゃない?

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存