トップページ > 記事閲覧
嫌いな男子がいたのですが
日時: 2012/02/04 22:43
名前: rtk

現在高1の女子です。

私は同じ中学だった男子(以下K)の隣の席になりました。
Kは私のことを嫌っているようで、
聞こえるように誰かに私の悪口を言っていました。
理由は恐らく、地味な私がピアスを開けたりして
調子に乗ってると感じたからだと思います。
私はその場で何か言い返すのも怖くて、
隣の席同士で何か作業をするときは
完全に無視(Kも私のことを無視)していました。
でもある日我慢の限界が来たのでKの机を蹴りました。
それから悪口は言われなくなりましたが、
自分の口で言わずに卑怯なことをした思っています。

今は席替えをして、隣の子の影響で私自身が
少し変われたので言いたいことははっきり言います。
だから苦手だったKとも普通に話せるんじゃないかと思います。
Kはずっと悪口を言っていた相手が
普通に話しかけて来たらどう思うでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存