トップページ > 記事閲覧
助けて!!
日時: 2012/04/05 15:14
名前: 赤尾由美   <yumi.akaorj@gmail.com>

私はネットで24時間盗撮されているで
有名な赤尾由美です。
今わけあって群馬県にいます。

昨日、人生相談掲示板@BBSPARKという掲示板に私が今、電磁波をたぶん創価学会から受けていて身体的にかなりヤバク限界なのでどこに助けを求めたらいいか相談したんですが、

今日アクセスしたら各スレッドが見れなくなっていました。2ちゃんも、yuo tubuも書き込みが前からできなくなっていたので本当に怖いです。

私は今、群馬の新前橋の駅から少しあるネットカフェにいます。昨日は群馬の北高崎のネットカフェにいました。

完璧に創価学会などに嫌がらせでアクセス妨害されています。
家ではなく別々のネットカフェからですよ!

とりあえずこのスレを見た方達は2ちゃんやいろんな掲示板で私がされている電磁波やサイトへの不当なアクセス妨害を知らせて下さい!

「赤尾由美が今群馬県にいて、電磁波や掲示板へのアクセス妨害を受けていると」

そして私はどこに相談をしたらいいのか信用のおける人や機関を教えてください。

お願いいたします。
本当に怖いです。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存