トップページ > 記事閲覧
どうしたらいいの?(;o;)
日時: 2012/04/10 20:01
名前: なー   <nananaoya.7-2-1-3@docomo.ne.jp>

母親がアルコール中毒で1日にビール10本とか飲んでいて父親とかは病院で治療を受けさせたいのですが、母親の親がそれを許してくれません。
今日も私が限界になって母親の親に連絡をしたところ「気にくわないなら家を出ていけ!」と怒られました。母親は朝からビールを飲んでいて家事は父親に任せっぱなしです。病院に行かせたいんですがそしたら祖母との関係が崩れてしまいます。
どうしたらいいでしょうか?(;o;)
メンテ

Page: 1 |

Re: どうしたらいいの?(;o;) ( No.1 )
日時: 2012/04/11 08:41
名前: にょーん

親は子供の心配をしなきゃいけないのに、子供に心配をかけるとは・・・

病院に行かせるのが正解だと思います。
アル中のまま10年放置したら死亡率は30〜40%だそうです。
本気で心配をしているのなら、病院に連れて行ってください。
ただ、完全に断酒をしなければまたいつでも再発するそうです。お酒の管理には気を付けてくださいね。
ウィキペディアとかに詳しく載ってるので参照してみるといいかもです。
メンテ
Re: どうしたらいいの?(;o;) ( No.2 )
日時: 2012/04/11 22:46
名前: なー  <nananaoya.7-2-1-3@docomo.ne.jp>

返信ありがとうございました。
近々祖母に何と言われようと病院に入院させたいと思います。
ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存