このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
先生の連絡先
日時: 2012/08/15 19:30
名前: 抹茶◇◇★☆biiiiwwww

こんばんは はじめまして 抹茶です
こちらに投稿するのははじめてです
悩みを聞いていただけたら幸いです。

高校2年の時に担任だった先生の連絡先が
わかりかねます。

別れた後でも、学校に手紙を送っていただいたら
その時、先生から返事がきたんです
嬉しい気持ちでやりとりをしたり
誕生日プレゼントを送っていました
お礼の手紙もありました。

1月に手紙を出したのですが、3日後に郵便局から
宛名にあたりませんと返却されてしまい、結局
戻ってきてしまいました。
4か月連絡がとらえなくなってしまいました。

どうしているのかもわかりかねます。

かなり心配です。

どうしたらいいですか

少しでもアトバイスをいただけると嬉しいです

お願いします
メンテ

Page: 1 |

Re: 先生の連絡先 ( No.1 )
日時: 2012/06/01 20:57
名前: レクイエム

もうこの世には………
メンテ
Re: 先生の連絡先 ( No.2 )
日時: 2012/07/04 22:22
名前: フツーの中1

>>1のようなことにはなっていないと僕は思います。
もし、>>1のようになっていたとしても届くことは届きます。
考えられるのは、引越しなどとかだと僕は思う。
心配するな!
メンテ
Re: 先生の連絡先 ( No.3 )
日時: 2012/07/10 21:31
名前: ☆(元夏美)

ネーム変えました

フツ−の中1さん

ありがとうございます
そうですよね 引っ越して住所が変わった
可能性がありますよね
メンテ

Page: 1 |