このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
出逢った友人の連絡先・・・・・。
日時: 2012/08/15 19:29
名前: 抹茶◇◇★☆biiiiwwww

こんにちは

私は、小学1年の入学式で出逢った友人のことで
悩みがあるため書き込みさせていただきます。
1年になった時、同じクラスでした。
2年まで仲良くしていました。たまに一緒に遊んだり、手紙のやりとりも多かったです。
だけど、小学3年になってもまた同じクラスでしたが、話すこともできませんでした。
小学3年の2学期か、3学期くらい?に友人も含めての
4人〜5人の生徒さんが転校すると担任の先生から
伺いました。
そのことを聞かされた時、本当にショックでした。
まさか別れがくるなんて思ってもいませんでした。
お別れ会もクラスのみんなで行いました。
私は小学校は5年間通っていましたが、5年生の途中、転校しました。家の都合ででした。
別れて、11年くらいが経ちましたが、今現在も
連絡先がわかりかねます。
oさんの連絡先はわかりますが、cさんの連絡先が
わかりかねます。

cさんに逢いたいです。

どうしたらいいですか





メンテ

Page: 1 |

Re: 出逢った友人の連絡先・・・・・。 ( No.1 )
日時: 2012/07/20 21:39
名前: スコルピオン

こんばんは。
別れて11年ですか?
うーん。連絡先を調べられれば良いんですけどね?
・・・?あれ?年齢秘密って
俺よりずっと若いじゃないですか。笑。
メンテ
Re: 出逢った友人の連絡先・・・・・。 ( No.2 )
日時: 2012/08/15 19:29
名前: 抹茶◇◇★☆biiiiwwww

返信ありがとうございます。
でも連絡先がわかりかねます
学校に訪ねたほうがいいんですかね?
そうですか 照れますね
優子さんの書き込み拝見したけど、悪口は酷いと
思いました。
メンテ
Re: 出逢った友人の連絡先・・・・・。 ( No.3 )
日時: 2012/07/20 22:03
名前: スコルピオン

いえいえ。
どう致しまして。笑
・・・おれもつい、優子って子のスレで大人げ無い
事を言ってしまって、謝っておきました。
ただ、自分もかつて、学生時分に似た経験が有った
ので、彼女の、時分の言いたい事が言えない=気持ち悪い=イライラする=障害者?と言う発言が
どうしても許せなかった。
でも、いずれ解ってくれると思いますよ?
話を夏美さんの話題に戻しますが
探偵ならすぐ調べちゃうんですけどね?
お金かかるけど・・・
メンテ
Re: 出逢った友人の連絡先・・・・・。 ( No.4 )
日時: 2012/07/26 21:09
名前: 抹茶

おはようございます
私自身でも謝りました
わかっていただけますよ
大丈夫です
探偵ですか そうですよね
探すのにお金かかりますか

それに関しては存じませんでした
情報を有り難うございます。

メンテ

Page: 1 |