このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
中学の友人
日時: 2012/08/15 19:09
名前: 抹茶◇◇★biiiiwwww

中学1年から高校3年の途中まで仲良くしていた
友人Eさんです。

連絡も取ってカラオケ・ボウリングに行き
有意義な生活を実施していました。
そんな幸せが長くも続きませんでした。

家族で旅行から帰宅して、さっそく友人にメールをしましたが、メールをしていた途中、友人との付き合いも悪くなり、だんだん仲も悪くなってしまい、
喧嘩をしてしまいました。

原因

中学2年の頃、カラオケに行った帰りに起きたトラブル

中学1年の頃、苛め等があり、自分は友人に謝って
もらっていないと批判していたこと
カラオケの帰りに割り勘で払う予定でいたのですが、結局私だけが2人名分払ったんです。
それで、返してとEさんと、Rさんにメールをしたのですが、Eさんからメールが来て、Rさんに返してもらってときたんです。
5年くらい返してくれなかったんです。

結局自分から友人にメールで
別れを告げました。

そしたら友人からメールが来て、
うちとやり直す方法は、考えられないの?
もう一度やり直せない?とメールが来ました。
私は、考えました。
でも、付き合いも限界・友達を終わりにしようと
私はメールで告げた後、それから連絡が取れなくなって
しまいました。

3年経って成人式で偶然別れた友人に逢いました
久し振りと言われ、自分も久しぶりと返しました。
話もしました。

2年くらい連絡が取れません。
自分は友人に気持ちを告げたいのと、今までのことを謝りたいです。

友人は困惑な気持ちですが、自分は
謝りたいです

どうしたらいいですか
メンテ

Page: 1 |