このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
高校の同窓会・嫌われる私
日時: 2012/08/15 19:08
名前: 抹茶◇★★◇baowwwhi

こんばんは
悩みがあります
それは、自分が3年間通っていた高校の同窓会・
懇親会・後援会の案内が自宅に届くことが
あります。

就職が決まる前、訓練学校に通っていました
その時、高校の先生が2名来訪されて
お逢いしました。
連絡が取れないまんま御心配で来訪されたことでした。
4年くらい先生にお逢いしていません。

私は、同窓会・懇親会も欠席を続けてしています。
何故なら、気持ちに整理がつかない、自分に不安定があるからなんです。

今までみんなに迷惑をかけてしまいました。
とても後悔しています。
みなさんに謝罪をしたいのですが、許していただけるか不安です。
それに先生にも手紙で謝罪をしました。
私は、とても嫌われています。

何故なら、私は性格が短気・怒りぽい、すぐに
人に迷惑をかけるところ等です
だから私は嫌われやすいんです。

血液型はB型の自己中心的な私です。
このまんま嫌われて、距離を置かれた方がいんでしょうか
高校・中学も退学したい気持ちもありました。
先生にも相談ができなかったんです

私は本当に嫌われる運命なのでしょうか
そして出逢いのない私ですか

ちなみに私は恋愛も諦めています
メンテ

Page: 1 |

Re: 高校の同窓会・嫌われる私 ( No.1 )
日時: 2012/08/03 17:59
名前: スコルピオン

本当に嫌われる人間は、自分で自分の短所には
絶対に気が付かないもんだよ?
抹茶さんは自分で短所に気づいてる。
その時点で大丈夫だよ。
後、僕も血液型B型。
関係ないよー。笑
メンテ
Re: 高校の同窓会・嫌われる私 ( No.2 )
日時: 2012/09/01 13:14
名前: 抹茶◇★★◇baowwwhi

同じですね。私と同じ血液型
自分で悪いところはわかります
ありがとうございます。
血液型とか関係ないですよね

メンテ

Page: 1 |