このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
今までの後悔・反省等
日時: 2012/08/15 19:12
名前: 抹茶◇★★◇baowwwhi

こんばんは
今までを振り返ると、先生や演劇部の部員のみなさんに迷惑をかけてしまい、謝罪をすることもできずに終わってしまいました。
原因は、部長さんからの指示に従わなかったのと、
練習してきてと言われたのに練習をしてこなかった、後は、何度も教えてもらっているのにやる気もなかったのと、教えてもらっている途中、我儘な態度をとってしまったりしてしまったことです。
約束も破いてしまったことも大きな原因でした。
3年になってからは部活には入っていませんでした。
それにバトミントン・卓球部の副部長を務めていました。
ですが、副部長としての責任感が果たせなかったのと、後輩や顧問の先生・部長さんにも迷惑をかけてしまいました。自分勝手なことをやってしまい
後悔をしました。
すぐにあきらめてしまいやめてしまいました。
我儘なところもありました。
ですが、私は嫌われる運命です。
ダメなところが一番あるし、それに怒りぽい、
性格が短気なところがあるから嫌われやすいんです。
自分はもう出逢いや恋愛も諦めました。
迷惑をかけてしまった私には幸福など恵まれないからなんです。
不幸が訪れるんです。私だけには・・・。
なんとなくわかるんです。
凄く嫌われているんです。自分はいらない人間ですよね?
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 今までの後悔・反省等 ( No.1 )
日時: 2012/08/05 20:36
名前: スコルピオン

過去は過去。
これからの事考えな。
嫌われてると言うのは抹茶さんの思い込みだよ。
メンテ
Re: 今までの後悔・反省等 ( No.2 )
日時: 2012/08/05 20:45
名前: 抹茶

スコルピオンさん
こんばんは
いつもアトバイスありがとうございます
過去(昔)は昔ですね
嫌われていると思っているのは自分の思い込みですよね。
過去の話は忘れて現在のことを考えた方がいいですね
メンテ

Page: 1 | 2 |