このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
有り難うございました
日時: 2012/09/01 18:21
名前: 抹茶◇★★◇baowwwhi

こんにちは 抹茶です
お別れのレスを出す時がやってきました。
いつも此処の掲示板でお世話になっております
突然ですが、此処での掲示板を辞めることになりました。
理由は、仕事が忙しく、返事も返す時間もなくなってしまった為です。
私が、困っていて悩んでいる時、良いアトバイスをしてくれましたね。スコルピオンさん、優子さん
本当に有り難うございました。
お礼を申し上げます。
優子さん、スコルピオさんには本当にご迷惑を
お掛けして申し訳ありませんでした。
辞めることは心で決めました。
何の不安もありません。

皆さんには逢えない気持ちと寂しい気持ちは
ありますが、前向きに頑張っていきたいと思います
短い間でしたが、本当にお世話になりました
メンテ

Page: 1 |