トップページ > 記事閲覧
親友がいきなり・・・
日時: 2012/09/16 20:19
名前: そら

7年間、仲の良かった親友が、
部活を引退し2週間ぐらいして会った時に
その親友が私から避けていました
そして、今日私の家にきて私が貸していた物と一緒に
手紙を渡してきました。その内容は
『手紙書くの久しぶりだね
うちが急にそらを避けるようになってそらが
どう思ったかわからないけど、この判断は
正しかったと思っています。この前物の整理をしていて
そらとの思いでを思い出したんだよね。
人生で考えると少ない時間だったけど
大切だった時間だったよ
そらのために結局は何もできなかったけど
うちは色んな意味で感謝してます
話をしてくれたり、そらの事話してくれてありがとう
ps)卒業してまた会った時は笑顔で再会したいな
会える日が来るといいね♪
楽しみにしてる!!』
少し省きましたが、こんな内容でした
私を避けた時は親友にも都合があるからと思っていました
でもこんな内容はかなしくて・・・
でも親友はこの事について連絡しないで欲しい
というような内容を書いているのでもうどうしたら
いいのかわからないのです・・・

長文をぐちぐとすいませんでした
メンテ

Page: 1 |

Re: 親友がいきなり・・・ ( No.1 )
日時: 2012/10/05 01:55
名前: 軽いノリで

なんかそうゆう独特の「青春群像ストーリー」が脳内に構築されてる子ってたまにいるんで、あまり内容を真にうけず、あーそうですかぁー、みたいな感じでテキトーに流しとけばいいんじゃないかな。
メンテ
Re: 親友がいきなり・・・ ( No.2 )
日時: 2012/10/14 10:44
名前: マスオ・デラックス◆5i25O96C71E
参照: http://profile.ameba.jp/masuo-deluxe

>>0
新友をつくれ
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存