トップページ > 記事閲覧
元カレがニューハーフになってました。
日時: 2012/10/18 12:51
名前: ゆか

こないだ、高校の時の元カレから突然連絡があ り、 5年ぶりに会ったのですが‥‥ なんと女の子になっていました。 そう、いわゆるニューハーフになってたんで す。。

それもギャル!って感じで・・・。 思いっきり金髪だし、メイクも綺麗バッチリ で、 着てる服とかもギャルまっしぐらな感じになっ てて。

面影もあるんですが、いかにも可愛らしいギャ ルって雰囲気でした。

実は、元カレは中高とかなり活発でいかにも男 らしい感じの子で、同時に毎回成績優秀者に選 ばれるような頭の良い子だったのですが、その あまりの変貌に私も相当驚いている、というか 少しショックな感じで・・・。 内面やら性格も以前の男らしく、知的な感じは 「一体どこへ?」という感じで、話し方も考え 方もすっかりギャルに染まってしまい、だいぶ 変わってしまってました。

彼女(?)曰く、私と別れてしばらくは何もな かったみたいなんですが、ある時突然ある男が 好きになってしまい、 それがきっかけで自分の中で目覚めてしまった ようです。 それからは女の子として生きたいって思ったそ うで、 今は性転換も考えてるそうです。

ホントにあまりに変わってしまって・・・ 今は恋愛対象も男一筋みたいで、『女の子と付 き合うとか考えられない』 とか言われまして。。。

なんだか、あまりのショックで困っています。 。。 私はたかだか元カノなのでしょうけど、複雑で す。。 そんなに変わるものなんでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 元カレがニューハーフになってました。 ( No.1 )
日時: 2012/10/18 16:56
名前: ex

>>0
ヤバイ、これは面白いwwwww
メンテ
Re: 元カレがニューハーフになってました。 ( No.2 )
日時: 2012/10/18 17:45
名前: サイコメトリー◆eZyn1QHT9a.

>>0

ひもひわるひ
メンテ
Re: 元カレがニューハーフになってました。 ( No.3 )
日時: 2012/10/18 19:50
名前: ウルキオラ

我が主、スコルピオンを2年もの間、女性だと
偽って騙していたネカマの名前も、ゆか・・・
何たる偶然。www。
メンテ
Re: 元カレがニューハーフになってました。 ( No.4 )
日時: 2012/10/18 23:10
名前: マスオ・デラックス◆5i25O96C71E
参照: http://profile.ameba.jp/masuo-deluxe

>>3
もしかして・・・スコルピ(ry
メンテ
Re: 元カレがニューハーフになってました。 ( No.5 )
日時: 2012/11/03 20:29
名前: テイルドゥ

久しぶり
メンテ
Re: 元カレがニューハ ( No.6 )
日時: 2012/11/14 18:31
名前: 匿名さん

馬鹿と天才は紙一重
つまり頭のいいやつこそ変態(エロいとかじゃない)になりやすいのだ
メンテ
Re: 元カレがニューハーフになってました。 ( No.7 )
日時: 2012/11/16 01:07
名前: ex

>>6
嫉妬ですか?
メンテ
Re: 元カレがニューハーフになってました。 ( No.8 )
日時: 2012/11/16 13:41
名前: ドゥテイル

久りぶし
メンテ
Re: 元カレがニューハ ( No.9 )
日時: 2012/11/16 16:15
名前: 匿名さん

体験談(?)ですよw
何人かそういう「どうしてソッチの道に行っちゃったのw」って人みてますからw
メンテ
Re: 元カレがニューハーフになってました。 ( No.10 )
日時: 2013/01/12 20:12
名前: テイルドゥ

おさしみぶり
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存