トップページ > 記事閲覧
奇数のグループでの友人関係
日時: 2012/12/12 20:58
名前: るる

こんにちは、私にはいつも仲の良い3人組の友達がいます。
でも3人組って必ず1人が孤独になる気がするんです。
私は中学高校なぜかいつも4人組とかではなく3人組の友達と
いつもいるようになるんです。
でもホントは4人組に憧れてました。
でもいつも4人組のグループにはなれませんでした。
2対2でわかれることもできるしいいよなあて思います。

なぜそのようなことを思うのかというと私は自分も含めて
いつも3人で遊んだり集まったりする仲の良い友達がいます。
最近1人の友達が私の意見を無視して2人でなんでも決めてます。
いつも私の意見は無視されます。すごく悲しいです。
本当に大好きな友達だと思っていたのでこうも続くとほんとに
嫌いになるというかもう付き合いたくなくなります。
1人でいる孤独より何人かでいるときの方の孤独の方が辛いです。
でも友達がいなくなるのも辛いです。
でもまた仲間のSNSで私の意見に返事もせず無視して他の子に
その行事のことを言ってたのが許せないし腹がたって仕方ないです。
一言こうなったからとか言ってくれればいいのにって思います。
ここまでするなんてきっと私の悪口を言ってる気がしてたまりません。
もう疲れました。
メンテ

Page: 1 |

Re: 奇数のグループで ( No.1 )
日時: 2012/12/13 17:20
名前: 匿名さん

ある意味これも悪口
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存