トップページ > 記事閲覧
誰にも言えない悩み
日時: 2012/12/26 19:02
名前: ゆーたん

悩み聞いてください(>_<)私は中学の頃から人間関係で悩んでます。私は友達と仲良くなったら友達の悪いところしか見えなくなり無視したり怒ってる雰囲気をだしてしまいます。そして私は内気で内向的ですぐに友達が出来ない性格でした。そして女子高に入ってもう変わろうと思って友達を作るため積極的に話しけて多数の友達ができたけどどんどん減っていって3人になりました。3人になったときから周りの態度が変わり私たちに冷たくなって私の友達の1人が学校にこなくなりました。そして毎日地獄のような日々でした。そして私たちはみんなから孤立した状態になりました。そしてやっとのりきって高2になりました。そして2人同じクラスになりました。新しい友達も1人できたけど普通の子だと思ったのですが人のものを盗み舌打ちし、大きな声で悪口を言い最悪な子でした。だから私たちもその子と同じような子と思われてまた孤立してしました。そして決心してその子から離れました。そこからずっと2人でいるせいか他の子との話し方がわからず、もう誰とも話さなくなり、話しかけられても愛想笑いしかしなくなりました。嫌われたらどうしよう、私なんか友達として見てくれいないとしか思えなくなりました。そして私の友達とも日に日に無口になり一緒にいるのにほとんど話さなくなりました。そして私は勉強もすごく頑張っているのですが点数が上がらず頭のいい弟と比較されます。私は人間関係においても勉強においても何をしてもうまくいったことがないです。そして私は悩みを離せる人もません。生きている意味がわからなくなりました。私は一生幸せになると言うことは許されないのでしょうか。思っていることを全て書いてしまいました。最後まで読んでいただいて感謝ですm(__)mf

メンテ

Page: 1 |

Re: 誰にも言えない悩み ( No.1 )
日時: 2012/12/26 23:11
名前: チョコボ

>>0
次からは短めに頼むww

ゆーたんsが無理しすぎ (汗
人間誰でも欠点あるからしょうがない
でもそこをお互い受け入れて支え合うのが友達だと俺は思うな

とりあえず女子の無口はあまり良い印象じゃないから
まずそこからかな
あまり積極的過ぎても向こうにとってはうっとうしいだけだから適度に
って難しいと思うけど… 無理してはダメです
明るくてポジティブってのが一番じゃないかな

勉強も周りに振り回されず、自分の目標を目指してただ前だけ見ればそれでいいと思います

マジレスさせてもらいました
メンテ
Re: 誰にも言えない悩み ( No.2 )
日時: 2012/12/30 10:24
名前: オメガ4

>>1
マジレスだとぉ!!?

こりゃ明日雪が降るな・・・
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存