トップページ > 記事閲覧
大好きな友達のへのプレゼント
日時: 2013/01/20 11:51
名前: imo

22歳の女です。
とても仲のいい友人の誕生日が近々あります。
その際、欲しいと言っていたブーツをプレゼントしてあげようと思っているのですが、そのお値段が2万円です。
私自身は値段のことは気にしていないのですが、その友人から「一回大きいことやっちゃうとその後が大変なるから、サプライズとかしないでよー」って言われちゃってます
それに、ブーツは一度一緒に見に行ったことあるので、友人には値段もバレてしまいます。


素直に喜んでもらえるといいんですが、重いって思われたり、逆にプレゼントすることで悩ませたりさせないか不安です。
なにかアドバイスや、意見あれば是非よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 大好きな友達のへのプレゼント ( No.1 )
日時: 2013/01/22 15:24
名前: chiave

やめといたほうが良いかもしれませんね
他の友達とお金を分けて買うとかなら・・・



それとも
もっと安いものにするか・・・


まぁ何にせよちょっと高すぎますね
メンテ
Re: 大好きな友達のへのプレゼント ( No.2 )
日時: 2013/01/22 18:53
名前: ex

2万円をその人に投資すると思えば安いもの
メンテ
Re: 大好きな友達のへのプレゼント ( No.3 )
日時: 2013/01/23 22:24
名前: chiave

>>2
その人にそれほどの価値があるかどうか・・・

疑問だな
メンテ
Re: 大好きな友達のへのプレゼント ( No.4 )
日時: 2013/01/25 22:07
名前: imo

皆さん、アドバイスありがとうございます!
ふせていたんですが、私は同性ながらその人に恋愛感情を抱いています。
そして、先日、その友人から「好きかもしれない」と言われたので、私も自分の気持ちを打ち明けました。
なので、私の中では友達以上の気持ちがあるのすが、それでもやっぱり2万は重いですかね(^-^;?
あと、4月から一緒に住む予定です。

メンテ
今更の返信だけど・・・ ( No.5 )
日時: 2015/12/22 15:13
名前: chiave

>>4
急展開
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存