トップページ > 記事閲覧
どうすればいいのですか?
日時: 2013/02/17 18:34
名前: めいな。



Skypeで知り合った男性が、私のことを好きになったみたいです。
私しかいらない。と泣きます。普通に話していたのに、ちょっとしたことで、俺なんて消えちゃえいいんだ。人生の終わりだ。といいます。

前に好きになったひとが目の前で亡くなり、かなりトラウマを
抱えています。自殺未遂も何度かしていて、肺と心臓が弱く時々苦しそうになりながら、笑います。どうせいつか死ぬ。といいます。

すごく、怖いです。どうすればいいのか分かりません。
実は私は高校三年で来週大事なテストがあるため、通話を切り勉強したいです。
夜も早く寝たいのですが、切ってもいい?と聞けば泣き出し、寝そうになれば大声をだして起こされます。どうすればいいのですか?辛いです。

でも、彼に死んで欲しくないし、幸せになってほしいです。
メンテ

Page: 1 |

Re: どうすればいいのですか? ( No.1 )
日時: 2013/03/09 15:03
名前: トリステ―ザ

ほかっとけ。
君にひはないし、仮にその男性が死んだとしても自殺になって何の罪にもとらわれないじゃん。
メンテ
Re: どうすればいいのですか? ( No.2 )
日時: 2013/03/09 17:13
名前:

多分、言ってるだけだと思うよ。
人ってそんな簡単に死にはしないよ。
それに、めいな。さんは何にも悪くないし。
あとは自分の意思次第(p^-^)p
メンテ
Re: どうすればいいのですか? ( No.3 )
日時: 2013/03/10 10:03
名前: 暗い日曜日

ただの構って君で、しかも、もしかしたら粘着系かも。
依存心強そうだしキモかったら速めにサヨナラコース。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存