トップページ > 記事閲覧
何がしたいのかわからない人たち
日時: 2013/07/19 21:24
名前: 硝子

高校卒業してから、バーと売センでバイトしてます。

高校のころから始めたネットでの無料通話。
親に虐待されてたもんで、それくらいしか暇つぶしがなかった。

そこではいろんな人に出会ったけど、
そこで6人、仲良く喋れる男友達ができました。

自分は声が高くて、見た目も女顔で(まあ間違えられるようなレベルの女顔ではないけど)、でもそれも認めてくれる人間に出会って、仲良くなりました。

ある日、その中の一人に「お前女だろ、本当は」と言われました。
理由は声の高さと、自分だけビデオ通話をしなかった、オフ会に参加しなかったから。

理由としては傷を見られたくなかったからだけど、それは言うつもりがなかったので、そのグループからは抜けました。

で、それから半年。
体調崩して、それ以降通話は使ってませんでした。
そんな折に、父親が暴力団との関連で逮捕。
地元の新聞に載りました。

その記事を見た6人が、最近になって働いてる店とかに押しかけてきます。

疑ってごめん、とか、そんな仕事はやめてくれ、とか。

その中には高校3年生もいて、働いてる店はもちろん高校生お断りだし、正直迷惑してます。

もともと暇つぶしで始めた中で知り合った人たち。
最近初めて会ったばかりだし。

怪我のことや体調のことも割と聞いてきます。
何を言ってもついてきます。

泣いて「もうやめろ」と言えば納まるのでしょうか?
冷たい態度を取っただけではあきらめてくれない。

こいつらはいったい、何がしたいのかもわかりません。

最近は体調が本気で悪くて、そいつらの前で我慢するのも限界が近いです。

店辞めろとか、病院行けとか、なんなんでしょうか?
ただの偽善者?疑った罪滅ぼしのつもり?
わかりません
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存