このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
恐怖心
日時: 2013/09/19 17:48
名前: ゆい◆nFldMNbwnl.

初めまして・・ゆいです。
よろしくお願いします。

私は・・高3の女子高生なんですが・・悩みがあり、スレを作らしてもらいました。


私の担任の「g」先生についてです。

私は将来は就職希望のため
今月の14日に面接練習をしました。
その質問のときに「長所は」って質問で
「友達が多いところです」って言ったんです。

そしたら・・gが「ゆいが友達って思っていても
その人たちはゆいのことを友達と思ってないかもしれない」って言われました。

ショックでした。

メンテ

Page: 1 |

Re: 恐怖心 ( No.1 )
日時: 2013/09/19 17:55
名前: ゆい◆nFldMNbwnl.

それに、就職ガイダンスのときも
他の就職希望者の履歴書とかを見てるときは
アドバイス的なのをしたりしてるのに対して・・

私のときは・・私がgに渡したとたん苦笑いをしてました。
メンテ

Page: 1 |