トップページ > 記事閲覧
実母について
日時: 2015/07/16 21:32
名前: さちな

こんばんは。
夜分遅くごめんなさい。
私に今でも心配してくれいる母がいます。
でもこの頃ではその母も口うるさく更に年の成果
まるで自分の枠にはめたいのか私に口がうるさい時があります。
特に私の体系の事で母の所に行ったときなど私に
「良い加減にしなさい。さちなは、何十年言われたら
結婚当時の体系になるの。普通でないよ。あんたは
分ったとい受けれど全然分らないの。本当に
親に心配かけるだけが娘でないでしょう?」と
しつこくいうのです。
また「さち奈。テレビでもよく2週間でとか1ヶ月と目標のたいじゅうに。」というのです。
でも私のことを心配してくれるのは嬉しいのですが
でも母はテレビのダイエツトの話を信じすぎます。
私はあのようなのは個人差があり、私に合うと言うわけでありません。
だから本当に私もなるべく心配をかけないように努力はしています。
そのような事を私にまるで押し付けているようでよい迷惑なのです。
私にあったやり方でやりたいのに口うるさくて嫌です。
その事を母を傷つけず、心配もかけずにやりたいのですがその私の心気持ちを理解し、任していただきたいのです。
アドバイスをくださいお願いします。
私も母にあまり言われすぎるとうっとしくなりそれがめんどうくさくなるのでおねがいします。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存