トップページ > 記事閲覧
主人について
日時: 2019/11/07 09:43
名前: リツナ

おはようございます。
認知症を患っていた姑が今年の7月25日に亡くなり、3ヶ月半たちますが、主人のつっこんでくる性格酷くなり、
相変わらず夫婦関係、娘二人との親子関係特に上の娘との関係が相変わらずです。
ただ上の娘と主人の親子関係で変わったのは朝の挨拶を
お互いに言うことぐらいです。
それでも主人の煩いことは変わらずでそれがストレスとなり疲れます。
私が上の娘の事ではなかなか自分から外に出図だけですがそれでも上の娘の事はきに任ります。
また相変わらず主人は下の娘の事ばかりやり、うえのむすめのことはとおもうことがあります。
上記の事はそれなりに話し合いでと思います。
でも主人の煩さは疲れてきます。頭が痛いです。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存