仲直り ( No.0 )
日時: 2012/12/19 00:50
名前: 労働者

24歳の男です。
仲直りしたい女性(以下Bさん)がいます。
Bさんとは中学の同級生で中学の頃は仲がよく頻繁にメールしてました。
思春期と言うことで私はかなり異性に興味がありそういった話題もメールしてました。
そして中学卒業間近に同意の上で体を触らせてもらいました。最後まではいっていません。
そして別々の高校へ進学し、その時のことを忘れられなかった私はしつこくせまり
その気がないとみるやこちらから一方的に連絡を遮断しました。
今にしてみればなんと自分勝手だったんだろうと反省しています。
その反省も踏まえ、これもまた身勝手な願いですが一切の下心なくまた中学の時のような仲の良い関係に戻りたいと願っています。
しかしながらやはり向こうも呆れか警戒か私の連絡には全く応じてくれません。
共通の友人に仲介を頼みましたが事態好転せず
万策尽きここへ投稿させていただきました。