トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
aviファイル
日時: 2006/08/06 01:26
名前: kira

あの、動画とかに詳しい方相談に乗ってください。
じつは、「AVI」という拡張子が動画の種類がありますよね。
それでよく、動画が出ない、音声が出ないという症状があります。
特別な圧縮がされているようですね。
自分は、画像(映像)がでないという症状。
自分なりに調べて、どうやらDX50コーディックというものが必要らしいです
で、DL&インスコしようと思ったんですが、DLはOKです。
問題はインスコ(インストール)なんですが・・・
インスコしようと思うと、自分はWINMeなんですがMEと98はできないというメッセージが
でてきました。
そこのメッセージに書いてあったサイトに飛んだんですがすべて英語でME用のDX50が分かりません。
詳しい方アシスタントお願いします。(-_-)

スペック
OS:Windows Me
メモリ:128MB(不足しています・・・)
CPU:よくわかりません・・・

あとは質問でもしてください。
よろしくお願いします。

Page: 1 |