トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
PCのクリック機能(実行指示?)がヘン
日時: 2006/08/11 17:35
名前: モウブ   <powerproductskey@orange.livedoor.com>



メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp
パソコン名:satelite

ネット上で、例えば着信メールを開ける際、タッチパネルや、右クリック等で実行できないんですが。。昨日、色々試して、エンターキーと一緒に、どのキーかは忘れましたが、色々なキーを試してたら、一つだけ着信メールを開ける事ができたんですが。。どうすれば良いのでしょうか?
他にも、WEB上で、次へ進む事ができなかったりします。私は、マウスを使っていないのですが、以前修理に出した際に、業者の人がマウスを繋げて使ってこのPCを操作されており、どうもそれ以来キーボードの設定か何かが変わってしまったのかなという気がするのですが、確信はできません。

Page: 1 |