トップページ > 記事閲覧
ネットのリア友付き合い
日時: 2009/01/28 18:44
名前: のんみ(仮
参照: http://happytown.orahoo.com/gyouzanyumi/

未熟者な自分が手を付けたHPと少し離れたリア友との付き合いが上手くいきません。
もし良かったら、何か御意見下さい。



<こんな感じです。>

先ず自分は前に友人に誘われてチャットを始めました。それがネット付き合いの始まりでした。
その後、その友人が(ネットで)よく話している人の掲示板を紹介してくれました。自分はその人の場所(前略プロフ)に通い、自分もそこでプロフを作成しました。

他に、魔法のiらんどやハンゲーム、無料掲示板等も作成しました。

それらはぼちぼちやっていた訳です。

そしてその後ですが、自分は更に漫画の同人的ほんぺを作成した訳ですが、何を思ったか、それを漫画とは関係の無い別なリア友に紹介してしまい、その場所の掲示板を自由に開放していた訳です。
勿論、友人は漫画の掲示板にそれとは関係の無い事を書き込みました。
訪問者が殆どいなかったため、許可したと思います。

ところがその後、自分はそれを忘れて、書き込むなといってしまったのです。


…あ、相談者の癖に申し訳ありません。

用事で時間が無いのでここで一度切らせていただきます。


自分はそのリア友と上手くいかなくて…というところなのです。
(因みに、そのリア友達は、自分が住んでいる所から車で約1時間の所に住んでいます。現在の自分には遠い距離であります。)


心優しき方のご回答、お待ちしております。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存