トップページ > 記事閲覧
オンラインゲームができない
日時: 2010/01/29 20:22
名前: お〜よ

オンラインゲームをするときにエラーで「サーバーとの接続が確立しません」ってでます。対処法しってる方教えてください
メンテ

Page: 1 |

Re: オンラインゲームができない ( No.1 )
日時: 2010/01/29 20:23
名前: お〜よ

(追加です)フレッツ光に変えてからです。
メンテ
Re: オンラインゲームができない ( No.2 )
日時: 2010/06/07 22:54
名前: 殺戮

それは親とかがパソコンに詳しい人ならば相談してみるのもいいでしょう(うちの親がそうなので)

それでできないとなるとちゃんとファイルとか
ダウンロードできるだけのファイルの空きがありますか? あんまり解決になっていませんねすいません
オンラインゲーム楽しいからできるようになるといいですね
メンテ
Re: オンラインゲームができない ( No.3 )
日時: 2010/06/08 15:51
名前: sow

多分、そのゲームをする環境が整って
いないのではないでしょうか
利用環境とか記載されてると思うので
それを参考にして改善していけばいいと思います。
メンテ
Re: オンラインゲームができない ( No.4 )
日時: 2010/08/30 21:37
名前: お〜よ

ありがとうございます。            今はできる状態にあるのでいろいろなお言葉ありでしたー
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存