トップページ > 記事閲覧
現代社会の問題
日時: 2010/05/23 16:08
名前: 考える人


私は最近、半分ネットが嫌になってます。 てか、何もかもネットに移りすぎ! (文章が下手で脅迫じみてたらすみません!)  私はネットを否定はしないし、知らなかったコトを知らない人同士でのやりとりであっても、知ってる人同士でのやりとりであっても知るコトができる。それはメリットだ。 一方で、嘘の情報を流されるコトだってあるし、なりより信頼していた人がけっこう大きな嘘をついてたと知るとすごいショックに感じたりする。
 まぁ、一言では言えないけれども、中には自分も含めてかもしれないけど、学校裏サイトのいじめのようなコトをやってしまう人もいるわけで。。。 まあ、こうやって、自分の気持ちがまとまらないのは、自分に自信がないし、今のところ知的にボーダーだし。 だから、勉強したら、おちついて出直そうカナ。 私的には、一日2時間まではまあ妥当。 5時間はやりすぎて、中毒者。  また、それを助長する世の中は絶対におかしいと思うが、自分も中毒者。 悲しいことに! だから、時間を制限するソフトつくってほしいと思っても、悲しいことに作ってもらえない!

メンテ

Page: 1 |

Re: 現代社会の問題 ( No.1 )
日時: 2010/05/23 21:32
名前: sow

そうですね。
あなたが述べる中毒者は多いと思いますよ。
それに対して何かできるといいかもしれないですね
メンテ
Re: 現代社会の問題 ( No.2 )
日時: 2010/06/30 13:52
名前: レゲエさん

んだとぉw俺も中毒かよwまだ中1なのにw
メンテ
Re: 現代社会の問題 ( No.3 )
日時: 2010/07/03 07:56
名前: 2110

そのうち飽きるよみんな
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存