トップページ > 記事閲覧
掲示板で嫌みやバkにする方が居ます。
日時: 2010/07/12 23:40
名前: りつき

この掲示板の方方なるべく迷惑をかけないようにそして、アドバイスをされたれ素直にスレをするともりです。
悩み掲示板の心や家庭問題・男女の問題ので、最初それなりに素直にアドバイスを受けながらスレをしていたのですがだんだんと私のことを嫌みを言ったり、馬鹿にした理のスレをする方々がでてきて、
それに反応したりすると余計に嫌みや馬鹿にしてくるのです。
だから、相談しに来ました。お願いします。
アドバイスをください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 掲示板で嫌みやバkにする方が居ます。 ( No.1 )
日時: 2010/07/14 12:36
名前: (0_O)
参照: http://citrus.candybox.to/kantan-net2/postmail/postmail.php

中傷的内容などの場合は、管 理 者に通報すればいいと思いますよ。
上のURLから連絡できます。
メンテ
Re: 掲示板で嫌みやバkにする方が居ます。 ( No.2 )
日時: 2010/07/14 14:03
名前: りつき

(0−0)さん。
ありがとうございます。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存