トップページ > 記事閲覧
掲示板についテPART2
日時: 2010/10/12 22:35
名前: りつき

こんばんわ。
私は、妻の悩み掲示板を時々スレを立てて
やらしてもらっていますが、
真面目に相談をしても、馬鹿にス様なことを書かれたり、勝手にスレを削除をされたりして困っています。
でも私も時々反論してしまうことが有るから仕方がないかなと諦め、謝りのスレをしても
勝手に削除をされるのです。
どうしたらそのようなことをされずに素直に
スレを立てられるか教えてください?
素直によく読んでのうちに返信します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 掲示板についテPART2 ( No.1 )
日時: 2010/10/17 23:50
名前: ふむふむ

えーと、、、
それってここの掲示板ではないのですよね?

ネットの掲示板はそれぞれ菅理人の方針とかルール、住人の雰囲気とかあるので、一概にどうしたらよいとは言えない面が多いと思うんですよ。

規律がしっかりして、マナーもいい掲示板というのは、現実問題、なかなかないと思うんですよね・・・

ご自分でレンタル掲示板を借りて菅理人になるとかすれば、思い通りの掲示板にできるかもしれませんが・・・

メンテ
Re: 掲示板についテPART2 ( No.2 )
日時: 2010/12/04 22:35
名前: りつき

こんばんわ。
ふむふむさん。
返事が大変遅くなり、申し訳ありません。
そうですね。
貴方の言うとおりですね
アドバイスをどうもありがとうございます。
メンテ
Re: 掲示板についテPART2 ( No.3 )
日時: 2011/10/23 17:12
名前: kokoa

はっきり言って・・いろいろいじられてるみたいだから〜
なんか?残念かもしれないけど・・きっぱりやめたほうがいいね!近寄らないほうがいいと思うよ。
私、さっきやめたばっかりだから、ブログしてたんだけど、変な奴に別の場所でブログを公開されてたからさ=勿論!勝手に!だから、気持ちわるくなってやめた。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存