このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
mixiの足跡で勘違いされてる?
日時: 2011/02/27 23:07
名前: 酒井

友人の友人に芸能活動をやってる女の人がいます。

別キャンパスで会ったことはないのですが同じ大学の人らしいです。

私はその人に限らず、友人の友人や同じ大学の人にはたまに足跡をつけてます。

その人に数回足跡をつけた(頻繁につけたわけではなく1ヶ月か2ヶ月おきに)ら、何回か私のページにその人ではなくその人の友人の数名から足跡がきました。

私はプロフを検索非公開にしているし、コミュ1つも入ってないのに不思議です。もちろん彼女の友人に私は足跡はつけてません。

しかも、1ヶ月ぶりぐらいに見たら日記が非公開に変えられていました。

もしかして何回か足跡をつけた私をストーカーと勘違いしているのでしょうか?それで友人の何人かに頼んで私のページを見てもらっているのかも知れません。

ちなみに彼女は売れない芸能人です。高校も何らかの事情で退学したらしいです。被害妄想な人なのか、うつ病ってことも考えられます。

もし勘違いされてるとしたら相当不愉快です。芸能活動やってるなら足跡なんて気にするべきじゃないし、誰もあんな売れない人のストーカーなんてしません。
メンテ

Page: 1 |